Open21 System 主な機能
オープン21システムは2003年に稼働し、2025年1月よりVer. 5.0になります。
主に9つの機能を実現し、 鉄鋼メーカーとの注文処理業務の高度化・迅速化・精緻化に貢献しております。
Ver. 5.0はパブリッククラウド上で運用しております。
1.Web Online方式の採用
⇒ イントラ接続PCならどこからでも利用可能
2.メーカー品種共通の統一画面方式
⇒ 画面の単純化によるユーザー教育の簡素化
3.画面パーソナル化機能の採用
⇒ 取引毎の画面設定によるユーザー操作性の向上
4.入力サポート機能の充実
⇒ 雛形注文利用機能・前注利用機能・EXCEL Up&Down Load機能・各種自動計算機能・入力内容チェック機能等
5.項目ヘルプ機能の充実
⇒ 注文書記入要領等の電子化
6.商社社内システムとの連携強化
⇒ 社内連結項目の充実・MQリアル連結
7.レスペーパー化
⇒ 処理進捗状況・変更内容等の画面確認機能
8.電子掲示板による運用連絡
⇒ 共通掲示板による運用連絡
9.電子メールとの連携
⇒ 電子メールによるエラー発生通知